ここから本文です

クリスチャンに質問です。 クリスチャンの方々は、同性愛やニューエイジ思想(チャ...

rag********さん

2014/1/1112:06:25

クリスチャンに質問です。
クリスチャンの方々は、同性愛やニューエイジ思想(チャネリングやアカシックレコードなど)についてどう考えているのですか?

補足ちなみにこちらの団体はキリスト教と関係ありますか。


Lightworkermike ライトワーカー・マイク | スピリチュアルメッセージ
lightworkermike.wordpress.com/

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/1119:15:10

聖書に書いてある通り、滅びに至る「罪」と考えています。

「罪」を悔い改めて、キリストを信じ、本当の愛と祝福を受けて欲しいと願っています。

補足)
キリスト教とは関係ないです。

質問した人からのコメント

2014/1/11 20:01:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2014/1/1116:05:20

主は硫黄と火とを主の所すなわち天からソドムとゴモラの上に降らせて、
これらの町と、すべての低地と、その町々のすべての住民と、
その地にはえている物を、ことごとく滅ぼされた。

硫黄除けの火傘を用意しましょう。