ここから本文です

iPhoneのアプリで、複数の動画をつなげたり、BGMをつけたりできる動画編集アプリっ...

kot********さん

2014/1/1118:03:15

iPhoneのアプリで、複数の動画をつなげたり、BGMをつけたりできる動画編集アプリってありますか?

閲覧数:
390,114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2014/1/1501:25:23

この辺ですね!お好きなの


■ iMovie

・写真、動画などをつなぎ合わせて一つの動画に。
・好きな音楽、効果音を動画につけられる。
・予告編作りというモードでは、型にはめるだけで、簡単で面白い動画をつくれる。
・アップル自身が開発したので使いやすく、サポートも電話で受けられる。

【使い方講座動画】
http://youtu.be/ENyfzhFM450
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/app/id377298193?at=11l6Ta


■ Cute Cut PRO

・最近有名になった動画編集アプリ
・写真からムービーを作ったり
・撮影した動画に文字をいれたり
・痒いところに手が届く機能
・アプリが軽量に出来ている。

【紹介動画】
http://youtu.be/73ZKbWkes6M
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/app/id618790117?at=11l6Ta


■ ReelDirector

・以前まではiMovieのライバル的なアプリ
・意外と使いやすい。

【紹介動画】
http://youtu.be/dFawUjjhzbE
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/app/id334366844?at=11l6Ta


■ 完璧なビデオ 動画編集

【紹介動画】
http://youtu.be/qC93GGfqQq4
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/app/id598542901?at=11l6Ta

「動画をつなげるアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/1/1118:30:09

有料(500円)ですが、Apple純正アプリのiMovieはどうでしょう?
少し前にアップデートがあり、とても多機能になりました。

一応リンク貼っておきます。
https://itunes.apple.com/jp/app/imovie/id377298193?mt=8