ここから本文です

オリエンタルラジオ中田敦彦さんと ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。 よ...

aku********さん

2014/1/1118:46:14

オリエンタルラジオ中田敦彦さんと
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。
より頭が良いのはどちらだと思いますか?

閲覧数:
3,137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くっきさん

2014/1/1218:28:27

もちろんですが、中田さんです。
慶応義塾大学です。芸人で勉強できる人は中田さん。って言われるくらいです。
村本さんはまず水産高校中退です。
あまり勉強はできないっぽいです。
ですが、面白い事を考えられるのは村本さんです。

質問した人からのコメント

2014/1/17 19:08:56

驚く 村本さん人気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2014/1/1623:16:23

中田さんは、ただ勉強面で頭がいい人。

村本さんは、お笑いに関する頭の回転の良さ、面白さが最強。天才。

xxx********さん

2014/1/1622:54:23

頭の回転が速いのは村本さん。

学力的に頭が良いのはあっちゃん。

mpw********さん

2014/1/1302:00:25

お勉強の偏差値はオリラジ中田さん。
お笑いの偏差値は断然村本さん。

hoo********さん

編集あり2014/1/1218:21:38

テレビでの印象ですが、中田敦彦さんの方が頭が良いと思います
彼は衒学的な所がありますが、コメントで番組の情報を補うのが上手いので、知識が多くて賢いと思います
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんをあまり知らないのですが、
大の大人が、ツイッターで馬鹿な小中高生を相手に、言い負かしてやった。等と得意げに話しているのを見ると、
ネタとしては面白いのかもしれませんが、頭が良いとはあまり思えませんね…

sa9********さん

2014/1/1200:23:32

あっちゃんじゃないんですか?
村本に頭良さそうなイメージはないですが。
高学歴だったりするんでしょうか。