ここから本文です

お母さん方に質問です! 高2男子です! 息子から、母さん、俺、2日間だ...

get********さん

2014/1/1119:20:31

お母さん方に質問です!


高2男子です!


息子から、母さん、俺、2日間だけ外泊したい。理由は今は言えない。 その代わり費用は、俺の小遣いから賄うから、いいよね?


もし、息子が、思い詰めた顔で言ったら、母親として、行ってらっしゃいで済ましてくれますか?

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/1119:27:03

私があなたの母親だったら誰とどこに、は聞くと思います。
あなたがお母さんに信頼されていて、普段から困らせるような事をしていなければいってらっしゃいで済むかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2014/1/11 19:37:09

降参 どなた様も感謝です!

うーん…
現実は厳しいかもですね(笑)
言ったら、多分、猛反対ですよ(笑)
まして、彼女に会うためなんて言ったら、尚更ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2014/1/1119:35:52

高校生=未成年 親の扶養、保護下にある身分ですよね。

>2日間だけ外泊したい。理由は今は言えない。その代わり費用は、俺の小遣いから賄うから
費用だけの問題ではありません。
親として、あなたを保護、監督する責任があるわけです。
理由も分からず「行ってらっしゃい」と言える訳ないじゃないですか。

kei********さん

2014/1/1119:30:57

自分は親じゃないですけど、毎日のように遊んでいる親戚の男の子がいます、お母さんどころか親でさえもないです。
ですが自分は親戚の男の子が凄く可愛いです。その立場で言うと、やっぱり理由がないと外泊させたくないです、せめて友達の〇〇君と外泊するなど最低限の情報がないと自分は外泊させたくないです。