ここから本文です

カップルさん達に質問です。 彼・彼女とお家デートをするとして、何をして過ごし...

lin********さん

2014/1/1119:50:58

カップルさん達に質問です。
彼・彼女とお家デートをするとして、何をして過ごしますか?
また何をしたら楽しく過ごせますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,529
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/1/1120:33:52

私たちは基本お家デートです。
それも彼の家は行けないので(ご両親と一緒に住んでいるため。事情もあり【こちらはお母様から聞きました】)、基本は私の家で一緒に過ごします。

2人ともゲームが趣味なので、お互いのゲームをしたり、1人プレイゲームを2人で交代でしたり遊んでいます。

あとは海外ドラマのシリーズを見ているのでそのDVDを一緒に見たり、元々彼の趣味だった競技かるたを私も始めたので、試合する事もあります^^

ネットサーフィンして面白そうな動画を見たり、一緒に食事を作ったりもします。

日によっては私の趣味であるジグソーパズルを一緒に作成したり、ということもたまにあります。


何をしたら楽しいかは個人によって変わるのでピンポイントでは答えられませんが、自分の趣味に相手が興味を持っていたら一緒にやってみたり、相手の趣味に寄り添って一緒にやってもらう、教えてもらうのも楽しいかもしれませんよ。

今まで興味のなかった分野なら視野が広がります。

質問した人からのコメント

2014/1/15 22:00:55

感謝 皆さんご回答ありがとうございました!^^私は一人暮らしをしている彼の家でよくデートしています。ごろごろしたりくっついたりするのは好きですが、割と時間をもて余してしまっていたので、参考にさせていただきます。まずは、彼の趣味に添って、共通のことをしながら視野を広げられたらいいなあ*^^*

「カップル デート 何する」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2014/1/1418:16:08

うちはずーーっと布団の中でぬくぬくしながらおしゃべりですw
ちょっと眠くなったら寝る、
喋りたくなったら起こす、というのを繰り返し。
そのあとだいたいカフェにいって、
また喋り、お店みたり本屋いって、帰るパターンです。

har********さん

リクエストマッチ

2014/1/1200:11:40

自分はお互いアイドルが好きなのでそういうDVD借りてきて一緒に見たり、そうでなければその時間やっている地上波の番組を垂れ流しながらぐーたらしていることが多いですね(笑)

好きな人と一緒ならなにするわけじゃなくても楽しいですからね^^

rio********さん

リクエストマッチ

2014/1/1120:02:32

う~ん。

家に行くとなんかやることなくなるので外出が多いですが、

夜などならタコヤキパーティーしてみたり。

テレビみたり、ゲームしたり。

基本的に外出では・・・?

趣味が合えば、それができるのであればそれがいいかと。

pea********さん

リクエストマッチ

2014/1/1119:55:38

私は、DVDを観たり、ゲームしたりしますね(* ̄ω ̄)
お家デートって、案外何もする事なくて
困りますよね(¯―¯٥)笑