ここから本文です

アソコを舐められた事のある女の人っていますか?

ta_********さん

2007/6/1900:32:53

アソコを舐められた事のある女の人っていますか?

アソコを舐められた事のある女の人っていますか?
初めアソコを舐められた時ってどんな感じでしたか?
今の彼が「クンニしてあげる」ってうるさいです。
恥ずかしすぎて絶対嫌なんだけど
最近オッパイも触られるより舐められる方が
ずっと気持ち良い気がするので
アソコを舐められたらすごくヤバイのかな?
って気がしてきました。
でも恥ずかしいし気持ち悪そうだから
やっぱりすごく抵抗があります。
初めて舐められた時ってやっぱり嫌でしたか?
それとも気持ち良いんしょうか?
触られたり、入れられたりするのと具体的に
どう違うのか教えてください!

閲覧数:
35,897
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2007/6/2008:27:05

舐め方にもよります・・一度。。舐めてもらえば気持ち良さが分かりますよ・・

してあげる・・って、言っているのに・・(でも、自分が少しでも抵抗があるならば、しない方がいいかもね。。)

恥ずかしい気持ちは分からないでもないですが・・舐めたくない人もいますので・・

是非、舐めてもらってね・・多分、彼も貴方に、舐めて欲しいんだと思いますよ^^

好きな人に舐められてるんですから。。そりゃあ気持ちいいに決まってます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2007/6/2000:45:05

恥ずかしいのがまた良いのです。
状況と感覚両方です・・・
彼にしてあげているから彼もしてくれて・・・
最高ではないですか☆

su2********さん

2007/6/1921:47:28

 最初は恥ずかしいー でも2/3度も過ぎると、して欲しくなるもの
 生涯をともにするなら、クリニングスは大切ですよ
 男が役立たなくても、口であいしてもらえるでしょー
 そのことも知っておくといいですよ。
 

mim********さん

2007/6/1916:58:20

「かなりヤバくねぇ~?」って感じです。
すみません。ムリしてヤングなギャルを気取ってみました。
舌の柔らかな動きが、たまらなくイイです。
あなたがお幾つが存じませんが、今の恥ずかしいという気持ちが消えたら、たくさん舐めてもらいましょう。
抵抗があるなら、ムリにしてもらわなくてもいいんじゃないかな?でも、すっごく気持ちイイよ。

bad********さん

2007/6/1915:04:25

初めは舐められるのははずかしいですよね。でも舐められることでしか味わえないすごい気持ちよさがありますよ!