ここから本文です

大門美智子はどうして借金があるのですか?

tet********さん

2014/1/1207:25:52

大門美智子はどうして借金があるのですか?

閲覧数:
240
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/1/1222:22:27

父親の病院を毒島に潰され、その時多額の借金が出来ました。
父親はなくなり、その借金を名医紹介所のあきらさんが肩代わりしました。
しかし、彼はかなりの高利で返済をさせており、実はもう返し終わっているはずです。
だって大門がやったオペの謝礼数百万とか美知子に内緒でがめてる。あと、影武者でやったオペとかの請求金額を美知子はしらない。

もうとっくに返し終わってるはず。

質問した人からのコメント

2014/1/18 23:16:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

編集あり2014/1/1212:09:50

いろんな医療資格を取るためにじゃないですか。。。。初回で競走馬を治療するために獣医の資格書を見せますよね~
でもそれ以外にもいろいろありそうだし、それが終わってないということは3もあるということですね。。。。

mil********さん

2014/1/1207:35:58

父親の診療所が潰れた際に出来たものです。

前シリーズで登場した毒島院長の外科部長選挙の際、
同期だった未知子の父親・寛に資金提供を依頼。

しかし、毒島の人間性を知っていた寛は資金提供を断り、
その報復とばかりに毒島が大学病院とのコネクションを潰します。
周囲の病院にも根回しし、完全に孤立した寛の診療所は潰れてしまいました。

晶さんがその借金を肩代わりしたということです。

sea********さん

2014/1/1207:29:08

あきらさんが闇金以上の高額利子とってるからいつまでたっても借金が終わらないんです