ここから本文です

ミートスパゲティにあうもう一品はなんですかね?

ais********さん

2014/1/1208:04:15

ミートスパゲティにあうもう一品はなんですかね?

閲覧数:
14,269
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/1/1212:17:41

たぶん普通ならサラダかスープなんだと思います。
でも私はおにぎりとか食べちゃいます。笑
炭水化物と炭水化物を組み合わせて食べるのが結構好きなんです。
焼きそばをおかずに白飯を食べたり(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2014/1/1209:35:04

グリーンサラダですね。茹でたグリーンアスパラとクルトンなんかも入っていたらバッチリです。

hon********さん

2014/1/1209:18:02

チキンパーム、ミートボール、ソーセージなど。
サラダは別に付けるのあたり前。

muk********さん

2014/1/1209:17:02

ポタージュスープです。
コンソメだとミートソースに負けてしまうので、ポタージュにします。
私はコーンスープと合わせるのがいちばん好きです。

oba********さん

2014/1/1208:41:22

「野菜サラダ」「豆腐サラダ」「豆サラダ」がいいですね~

uin********さん

2014/1/1208:19:51

ないと思う。

家でする時は極力、鶏肉のソテーなどの蛋白質を合わせるようにしてる。
あとは、フランクフルト焼きか、ボイルしたソーセージ。

外食のスパゲティーは、パンという余計なお世話的付属品が付けられたり
カスみたいなサラダ付いたりするから嫌い。
パスタそのものが、大量の小麦粉食ってるのに、さらにパンを食わせる、オシャレなアホ外食。

パスタは家で食うものですわ。