ここから本文です

レコード10sコンポと下位グレード10sスプロケットの互換性について。

yuk********さん

2014/1/1212:16:19

レコード10sコンポと下位グレード10sスプロケットの互換性について。

現在レコード10sコンポを使用しているのですが、スプロケットを交換しようと思っています。
下位グレード(ヴェローチェやコーラス等)の10sスプロケットを使用することはできますでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2014/1/1212:38:33

同じ10速ですから問題なく使用できます

質問した人からのコメント

2014/1/19 21:37:51

ベストアンサー遅くなってしまいすみません!
助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2014/1/1219:53:38

カンパ対応という条件でできます。