ここから本文です

ヤフージャパンに登録しています。ショッピングやヤフオクを利用した履歴はありま...

k_yamato555tonyiさん

2014/1/1216:44:22

ヤフージャパンに登録しています。ショッピングやヤフオクを利用した履歴はあります。

○家の銀行口座からヤフージャパンから月々¥300程度の引き落としがありますが、これを止めるには、有料サイトを解除するべき

ですが、ヤフージャパンのウオレットのサイトを調べたら、「有料サイトの登録がありません」と表示されました。月々ヤフージャパンから¥300程度が引き落とされているのを止めるためには、どこをどうすれば止まりますか、操作手順を教えて下さい。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siluky_1さん

2014/1/1220:12:02

もしかして、プレミアム会員費について言っていますか?
月々399円です。
ショッピングやオークションを利用されてるなら、可能性があります。
会員になってそのままってよくあることです。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/faq/pc...
この辺に詳しいことが書いてありますので、ご確認ください。

質問した人からのコメント

2014/1/13 02:37:43

成功 ご推測、何か思い当たるようです。調べて見ます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikeikeyanyanさん

2014/1/1216:49:57

プレミアム会員登録の話なら、まず『どのIDで会員登録をしているのか?』
それを正しく把握しましょう。別のIDのウォレットを確認しても意味が無い
ですから・・・。
それが判らないと言う事なら、ヘルプを参照してYahoo!に問い合わせして下
さい。