ここから本文です

スズキ 新型スペーシア カスタム ターボ

rok********さん

2014/1/1219:47:49

スズキ 新型スペーシア カスタム ターボ

スズキ 新型スペーシア カスタム ターボがフロアマット、ナンバーフレーム、ETC、スモークフィルムを下取り車合わせて140万円は安いですか?

補足下取り車は17年式ラパン赤SSミッションで距離57000㌔です。スペーシアにバイザーも追加です。

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白鬚爺翁さん

2014/1/1220:04:03

下取り車が、ベンツSクラスなら、完全にボラれてます。

下取り車の程度によって安いか?安くないか?判断が分かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zui********さん

2014/1/1412:51:16

下取り車の評価がどの程度か見積りに記載されているでしょ?
スペーシアが安いかではなく ラパンの下取りが妥当かを考える方がよいような。。。

ディーラオプションが無く、車両本体だけなら 5万~8万程度じゃないですか?
この時期だと 消費税増税前になるかを気にする方がよいのでは? 軽は事実上値上がりですから