ここから本文です

日焼けサロンのようなマシンに入って、美白できる機械みたいなものはないのですか...

to1********さん

2007/6/1916:22:14

日焼けサロンのようなマシンに入って、美白できる機械みたいなものはないのですかね?

閲覧数:
945
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2007/6/1916:24:27

全身用のマシンではありませんが、顔だけつっこむタイプのものは既にありますよ。
昔のカメラみたいに黒く覆った中に顔を入れて光で美白するものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2007/6/1916:23:34

今の所ないと思います。