ここから本文です

ニートは働かないで親のすねをかじる悪いイメージがあるので 「ニートン」にした...

大のネコ好きさん

2007/6/1916:39:06

ニートは働かないで親のすねをかじる悪いイメージがあるので
「ニートン」にしたらカワイイと思いませんか?

ニュートンみたいだし、シートン動物記みたいだし、
ちょっと知的な印象もあります。

名前が変わっても
やってることは同じか・・・

閲覧数:
638
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2007/6/1916:49:47

いやいや「ニーダ」にした方が更に感じが悪くなって親のすねかじりが減るんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2007/6/1918:23:00

変に横文字で表現するから付け上がるのです。「ろくでなしの役立たず」でいいのです。

tor********さん

2007/6/1917:58:38

思い切って『ヘタレ』って呼び名にしたらいいと思います^^

2007/6/1916:39:52

いやミートにしたほうがおいしそうでいいんじゃない