ここから本文です

あなたの出身校(小学校・中学校・高校・大学「短大・専門学校」)で 有名人っ...

ero********さん

2007/6/1918:29:15

あなたの出身校(小学校・中学校・高校・大学「短大・専門学校」)で

有名人って誰がいますか?
有名人であれば誰でもいいです!
私が羨ましいと思った人をベストアンサーとしたいと思います。
私の先輩はコロッケさん!

閲覧数:
6,747
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2007/6/1918:32:53

高校の同級生で現阪神タイガースのコーチの広沢。
小学校の後輩で、つぶやきシロー。
中学の後輩で酒井若菜。
高校(転校後)の後輩でシアトルマリナーズのイチロー。

質問した人からのコメント

2007/6/25 10:16:29

笑う イチローは羨ましいです。あと、密かにつぶやきシローもいい!
って事で、yokkazukunさんに決定しました。


他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2007/6/2217:14:46

サザエさんのふねさんとおかるさんの出身高校(旧制中学)・・・漫画じゃダメですよね。

poo********さん

2007/6/2100:27:01

高校で、柴咲コウさん!(中退ですが・・笑)
あと、古谷一行さん、吉本ばななサンです!
微妙ですね・・笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

awa********さん

編集あり2007/6/2011:54:24

 高校は、元モー娘。の保田圭と元プロ野球・大野雄次。大学はマンモス校だったので、元総理から有名社長、五輪金メダリスト、大物・小物芸能人・アスリートまで多数います。
 だんなの先輩にドジャースの斎藤隆と元マリナーズの佐々木主浩、後輩にスケートの荒川静香、ゴルフの宮里藍、日本ハムのダルビッシュがいます。これも、そういう学校なので当たり前みたいですが。

shi********さん

2007/6/1921:10:13

タモリさんです。
羨ましいでしょう?

ore********さん

2007/6/1920:43:52

ホンジャマカの恵さんです!学校に公演に来てくれましたよ!