ここから本文です

手相を見ていただけませんか? 特に気になっていることは、 ・年々体調を崩しやす...

まなさん

2014/1/1307:11:53

手相を見ていただけませんか?

特に気になっていることは、
・年々体調を崩しやすくなっていること。
・恋愛面で大きな変化があったこと 。
この2点です。

この2点以外にも、分かることがありましたら、

教えていただきたいです。

手相,年々体調,桐谷美玲,恋愛面,長澤まさみ,元AKB篠田真理子,タイプ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2014/1/1907:58:32

見た目は、健康的なタイプの方 基本的には
長寿系での家系のタイプの方 で~も~ね~
38~42歳頃には 急病 急なケガ 災難
等には 要注意 となる頃のタイプの方

(低)血圧 心臓 精神面 呼吸器系には
注意となるタイプの方、思い込みが強めの
タイプの方 思いやりがあるタイプの方

愛情深い面があるタイプの方

少し?(または・かなり~)勉強等が
不足気味?等でのタイプの方、16~20歳頃
までは、悩み&苦労等が多めになる頃の
タイプの方 特に17~19歳頃はね、

口論等には 弱いタイプの方 押し にも弱く
勧誘等にも弱い 断りにくい事が多めでのタイプの
方 上司運&不動産関係には、縁があるタイプの方

星座 九星 パーソナル・イヤー 流生命 数秘術
関係 日干 動物占い 等では どうなるのか?

等でしたら 別での追加質問には 性別 生年月日
を書いて質問をしてみて下さいね、

質問した人からのコメント

2014/1/19 23:31:40

回答ありがとうございました!
「勉強等が不足ぎみ」との言葉に、思わず笑ってしまいそうになりました。
別の質問の方でも回答していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、追加質問させていただきます。その際はとうぞ、よろしくお願いいたします。

九州で占い師をされている方もありがとうございました♪
長所ばかりを探して答えていただき、嬉しかったです。食生活や睡眠運動に気をつけさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1318:49:42

九州で手相家をしているものです。すごくいい手相ですねー。手のひらの一番上の小指側から横にまっすぐ伸びている線、感情線といいます。線の種類、長さは標準で、感情と理性のバランスの取れた常識的な人。思いやりや愛情も深く、相手にもよく尽くす献身的な人です。そして、次に真ん中の親指側から斜め下に伸びている線、頭脳線です。あなたの場合は、生命線と起点が大きく離れています。日本人には珍しい方です。こういう人は大胆で決断力が早いです。行動力があり、周りの人をびっくりさせるような行動を時には起こすこともあり、周囲を驚かせます。リーダーシップ型です。どの業界にいても、人の上に立って成功を収めるタイプの人です。職業では、看護婦、美容師、女優さんにとても多いです。桐谷美鈴さん、長澤まさみさん、大島優子さんなどがこの相です。そして最後に一番有名な親指側から下に曲線を描いている生命線。こちらは若干短めですが適度な運動と、バランスのとれた食事を心がけていれば問題ありません。あと、親指が大きいです、こういう人は「1」という数字に大変縁があります。じゃんけん大会1位の元AKB篠田真理子さん、7年連続チャンピオンF1ドライバー、セバスチャン・ベッテルなどです。
・年々体調を崩しやすくなっていること。とのことですが、あなたは大変周りに気を使いすぎるようです、心労から来るものでしょう。人生なんて所詮遊びです。気楽に行きましょう。
・恋愛面で大きな変化があったこと 。とのことですが、基本モテる方だと思います。

がんばってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる