ここから本文です

スシローとはま寿司

rx4wdspl2さん

2014/1/1309:46:01

スシローとはま寿司

同じ回転ずしでどちらが好きですか?自分ははま寿司の方が新鮮に感じました。でもなぜかいつもスシローの方が量が食べられます。お聞きしたいのですがみなさんは回転寿司で何皿くらい食べます?自分は行くと15~18皿くらいは食べますが食べ過ぎですか?

補足関係業界で働いている方の回答など嬉しく思います。ありがとうございました。自分的にはスシローもはま寿司も大好きで両店共によく行きます。ひとりで行くことはないのですが二人で行くと30皿位食べるので食べ過ぎかなあ~?なんて思ってしまいました。こんなに安くしかも美味しくいただけるのですから本当嬉しい限りです!両寿司屋さん応援しています!

スシロー,はま寿司,はま寿司同じ回転ずし,何皿,食べ過ぎ,回転寿司,ちかくに

閲覧数:
26,075
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1309:49:13

私もはま寿司ですね!ちかくにあるというのも
理由ですがはま寿司のほうがらおいしいと思いましたね。私は15皿前後ですので同じくらいですね。普通だと思いますよ。楽しく食べられればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1407:25:23

スシローの方が新鮮かと
おもいます。
衛生には、
凄く厳しいと聞きました。

回転寿司に働いて7年以上。
寿司には飽きているので、
私は食べに行っても、
5皿食べるか食べないかです。
時々他店に偵察(笑)に行きます。

はま寿司のポン酢と、藻塩、マヨネーズは、
美味しいですね。
気に入ってます。

kentsoumaさん

2014/1/1320:13:34

現在はま寿司で働いている者です。

とても嬉しい内容の質問です。

私も、どちらも行った事があるのですが、断然はま寿司の方が好みの味なんですよね。

特に、サイドメニューは美味しいです。

今のフェアの、蟹ラーメンや、紅ずわい茶碗蒸しは大好きで、プライベートで行く度に必ず注文しちゃいます。

こんな話をしていたら、食べたくなってきちゃいました(笑)

今日~明後日迄出勤なのですが、従食で食べようかな♪


はま寿司のお寿司は、海老天なんかも結構ボリュームがあったりするので、確かに満腹にはなり易いかもです。

でも私は、スシローの方が余り逆に食べられませんね。


頼むメニューにもよりますが、私も質問者様と差程皿数は変わりません。

此れからも、はま寿司を宜しく御願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。