ここから本文です

ジャニーズのデビューについて、 関西からデビューが決まりましたが、藤井流星く...

egt********さん

2014/1/1317:21:27

ジャニーズのデビューについて、
関西からデビューが決まりましたが、藤井流星くんと神山くんたちがこれからデビューできることは、難しいのでしょうか??
今までにjrの時同じグループだったが

、別々のグループでデビューした人はいますか??

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/1/1318:16:53

関ジュをひっぱっていくために流星や神ちゃんをわざと残したって考えると、他に関ジュをひっぱっていける人が出てくればデビューできるんじゃないかなって思いました。
もともとWESTの優馬くんはNYCでデビューしています。他にも関東JrのB.Ishadowのけんとくんと、風磨くんはSexy Zoneでデビューしています。
悪魔でも私の考えなので全然違う考えが事務所にあるのかもしれないです

質問した人からのコメント

2014/1/14 17:34:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Elysium?さん

編集あり2014/1/1410:17:13

彼らが今後デビューできるかは解りませんが
過去に幾つかありましたよ。
●平家派
TOKIO(城島茂 山口達也 国分太一)
V6(坂本昌行 長野博 井ノ原快彦)
●K.K.Kitty
NEWS(小山慶一郎 加藤シゲアキ)
Kis-My-Ft2(横尾渉)
●J.J.Express
Hey!Say!JUMP(高木雄也 伊野尾慧 中島裕翔)
A.B.C-Z(橋本良亮)
期間限定ユニットですが
●Kitty
Hey! Say! JUMP(伊野尾慧 八乙女光)
Kis-My-Ft2(北山宏光)
A.B.C-Z(戸塚祥太)
●舞闘冠
Kis-My-Ft2(千賀健永 )
A.B.C-Z(塚田僚一)
などがありました。

s_w1510さん

2014/1/1319:37:54

SexyZoneの菊池風磨sと中島健人sは、ジュニアの時B,I,shadowでした。
あと、Hey!Say!JUMPの、薮宏太sと八乙女光sもYa-Ya-yanでした