ここから本文です

大増便とか言っているのですが・・・ いまさら中国便を増やして、どうしたいと...

man********さん

2014/1/1317:56:03

大増便とか言っているのですが・・・

いまさら中国便を増やして、どうしたいというのでしょうか?
ちょっと判らないです。

http://www.ana.co.jp/int/promotion/haneda_international/asia/

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2014/1/1323:52:05

全部羽田発の増便じゃありませんか?

まぁ確かに、今の中国に行ってみたいなんて言うのは、酔狂としか考えられないですよね。
選択肢が広がるとか言っても、不人気便はやがてリストラの運命だし。

そこにも入っているけど、タイとかベトナムとかミャンマーをもっと増やさないのですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2014/1/1318:15:47

羽田だからやる意味があるんです

rxv********さん

2014/1/1318:15:56

心情的には確かにそうかもしれませんが、利用者の利便性を考えれば、選択肢が増えるにこしたことはありません。
企業活動として、利便性を向上させ利益を増やそうと動くのは、ごく当然のことだと思います。

det********さん

2014/1/1318:58:37

確かに。
中国なんて行きてーと思わねー。

kel********さん

2014/1/1321:28:06

添付の広告にあるのは、10都市増便、
全部東南アジアの都市で、中国増便は無いですが。。。。
これから、増えそうなのは企業や工場閉鎖で、引き上げてくる邦人中心でしょう。
そうなると、緊急非常時でなければ、急激な旅客増(それも片道だけ)も見込めないでしょう。、

win********さん

2014/1/1403:15:50

羽田発のアジア・中国路線のうち、アジア5都市について増便や新規就航を行うという事です。
中国行き(北京・上海)は現状のままで、増便はされていません。
なおその他のソウル、台北、香港行も同様です。
書き込む前に、よく確認しましょう。