ここから本文です

UVERworld(ウーバーワールド)の新曲の『DEJAVU』がテレビ東京の『暴露ナイト』とい...

sho********さん

2014/1/1323:14:28

UVERworld(ウーバーワールド)の新曲の『DEJAVU』がテレビ東京の『暴露ナイト』という番組のエンディング曲に使われてますが、あなた様は知ってましたか? それとも、初耳ですか?
教えてください。

補足over_0313様へ

私はファンクラブには入ってますが、DEJAVUのタイアップに関するメールは届いた記憶が無いんですよ(涙)ですから、こういった質問をさせていただきました。

閲覧数:
703
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2014/1/1815:22:54

UVERworldのアプリで知ってましたよ~

でも私が住んでる所では、今週Wizard Clubが初めてEDで流れたので、DEJAVUが聴けるのはいつのことやら… 気長に待ちます(笑)

質問した人からのコメント

2014/1/20 22:17:23

驚く sakupangumi様、初のベストアンサーおめでとうございます。これからもずっと知恵袋の世界で活躍してください。
その他のCrewの方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2014/1/1719:05:08

知っていましたよ!!

ファンクラブには入っていないのですが、携帯でサイトをうろうろしてるときに知りました(´ω`)
こっちではその番組が見れないので残念です…(´・ω・`)

ove********さん

編集あり2014/1/1719:06:11

ファンクラブ入られてないんですか?
入ってる方にはメールで
知らされていますよ(^^)
しかし曲の終わり方が微妙ですよね( ノД`)…

追記
そうなんですね(ノ_<。)
すみません,
私が勘違いしていました。
調べた所ファンクラブでは
メールやインフォメーションでの
案内はなかったみたいです(>_<)
メール全部残してるので間違いありません。UVERworldの無料アプリの
インフォメーションで知りました★

uwc********さん

2014/1/1617:53:04

結構前から知ってました。
LINEとかツイッターでも結構あったので

pan********さん

2014/1/1418:23:25

知ってましたよ

UVERの公式からメールで情報来ましたから!