ここから本文です

最近でカリスマって誰がいます?

jap********さん

2007/6/2012:59:01

最近でカリスマって誰がいます?

昔は、結構いたとおもいますが、最近はいるんですかね。
Gacktとか松本人志とかもそうなのかな?
海外で言えば、ジョニー・デップかな?他に誰がいますか?

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2007/6/2211:43:12

柳原加奈子は「カリスマ店員」だったり「カリスマ美容師」だったり。

質問した人からのコメント

2007/6/26 12:54:24

笑う 意味が違うけど、面白い。彼女は好きです。
一芸に秀でてる感じがGOOD!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2007/6/2016:22:29

落語家の【立川談志師匠】はどうでしょう?