ここから本文です

ドラクエ7を8の前にやろうと思って借りました・・が。即行とまってます。先に進...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:24:01

ドラクエ7を8の前にやろうと思って借りました・・が。即行とまってます。先に進めません。序盤で洞窟の穴に入ろうと思ったら一人じゃだめだと・・・しかし王子は何処に行ったやらわかならいしそうすればいいのですかぁ~(泣)

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2222:29:36

RPGは話を聞くのが基本

私が教えるのはここまでです!
自分で頑張らなきゃ楽しくないよん。
とりあえず城の人間・町の人の話を聞くとすぐ見つかるハズ!
確か私もそこでつまずいたわ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2401:32:34

あっ、それ自分もそうだった。。。
全く同じとこでつまってるやん。。。

確かその王子は洞窟付近のどっかに隠れてたと思うよ。

って、ドラクエ7は本当にクソゲーだよ!!
最後クリアするまでやろうと思わんかった。
あんな適当なゲームで何で人気があるんかねぇ~。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2313:09:56

確か・・その付近の何かの像を調べればよかったような気が・・・
私の勘違いかもしれませんが・・