ここから本文です

老後の生活を楽しむ趣味は? なんや。

nea********さん

2014/1/1421:43:13

老後の生活を楽しむ趣味は?
なんや。

閲覧数:
963
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2014/1/1421:46:03

温泉旅行か世界旅行。

質問した人からのコメント

2014/1/14 23:31:54

成功 歩けるうちに歩きたい。。。皆様ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/1/1422:08:11

知恵袋です。
最新の情報・知識が得られ、文章を書くことにより頭を使いボケ防止にもなり、世代を越えた会話が楽しめます。

個人的に考えていることが、平日は毎日9~15時まで株式投資でリアルタイムの株価ボードを見ながらトレードし、暇つぶしになり老後の資金調達にもなります。
とにかく定年後毎日主人が家でゴロゴロし、幻滅したというのは避けたいものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2014/1/1421:46:29

それは、今貴方が趣味にしていることの継続です。
シニアになってから趣味を始めても周りが経験者ばかりだと躊躇ってしまいます。
今のうちにいろいろなことに挑戦して基盤を作っておくことです。