ここから本文です

ジェームス・ブラウンを聴こうと思うんですが何から聴けば良いですか?2~3枚程...

raf********さん

2014/1/1500:43:54

ジェームス・ブラウンを聴こうと思うんですが何から聴けば良いですか?2~3枚程教えて下さい。

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rox********さん

2014/1/1518:14:57

JBに関してはオリジナルアルバムよりもベストやコンピレーション盤のほうが充実してますね。

「Foundation Of Funk : A Brand New Bag 1964-1969」
「Funk Power : 1970 Brand New Thang」
「In The Jungle Groove」
この辺が私のおススメです。

4枚組の「Star Time」も大好きです。

結局のところ気に入ってしまえば全部欲しくなりますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/18 22:20:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2014/1/1521:35:32

Funk Power 1970: Bran New Thang

Pay back

zzt********さん

2014/1/1509:33:45

おはようございます。
STAR TIME がおすすめです。
入門に最適です。
http://www.amazon.co.jp/Star-Time-James-Brown/dp/B000001G1E/ref=sr_...