ここから本文です

『座頭市』や『子連れ狼』みたいなのを今後は東海テレビの30分ドラマ枠内で放送された...

fon********さん

2014/1/1513:18:58

『座頭市』や『子連れ狼』みたいなのを今後は東海テレビの30分ドラマ枠内で放送されたら問題になりますか?
爆発炎上場面や出血飛沫場面とかが出たら問題になりますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2014/1/1513:28:06

はい、見てみたいです。『座頭市』や『子連れ狼』みたいなのを是非見てみたいです。
悪人女も座頭市や子連れ狼に殺害される場面見てみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2014/1/2122:24:56

はい。今後は放送されますね。また、最高な芝居見たいです。最後の最後はドッカーンドッカーンドッカーンドッカーンアチアチアチアチアチアチアチアチアチアッハッハアッハッハです。

fim********さん

2014/1/1920:54:08

はい。そういう作品是非とも見たいです。悪党を座頭市や子連れ狼みたいなのに斬られまくって血しぶき噴いてほしいです。