ここから本文です

カードローンについて クレジットカードはどこのが良いでしょうか? 回答、...

kam********さん

2014/1/1514:00:27

カードローンについて

クレジットカードはどこのが良いでしょうか?

回答、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2014/1/1514:35:27

>>クレジットカードはどこのが良いでしょうか?
クレジットカードは数百種類出ています。年齢、性別、使用目的、年収等によりオススメ出来るクレジットカードは違います。

質問した人からのコメント

2014/1/22 14:27:07

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keo********さん

2014/1/1514:38:28

カードローンの場合、クレジットカードなど論外。

基本的には、銀行のカードローンにすべきです。その方が金利面で優位ですから、わざわざ金利の高いクレジットカードにする必要はありません。