ここから本文です

やっぱり、女を選ぶ基準って……顔ですか?( ̄▽ ̄;)

kya********さん

2014/1/1518:57:35

やっぱり、女を選ぶ基準って……顔ですか?( ̄▽ ̄;)

中3女子でーす٩(ˊᗜˋ*)و

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2014/1/1520:19:01

女子中学生なら、顔もありますが、性格が重要ですよ。明るくて話しやすい子は、人気があります。
私が中学生の頃のことになりますが、美人で勉強のできる子よりも、かわいくてスポーツのできる子に憧れましたよ。試合の応援にも行きました。かっこよかったです。やさしくて話しやすい子だったので、みんなから好かれていました。それほど美人でもなく、勉強も・・・。でも、付き合いたくなるタイプでした。

質問した人からのコメント

2014/1/17 17:58:29

感謝 ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2014/1/1519:07:47

基本は顔だろうな
自分と比べて同じ程度の顔で(自分が並なら並前後)
性格も合う相手に落ち着くと思うよ。

カップルを見ていればわかるでしょう?
殆どはまー同じぐらいでくっついてるじゃん?
イケメンを見かけてどんな彼女かなーと見てると
やっぱり可愛いし
普通の人の彼女は普通の女の子だしね。

yuk********さん

2014/1/1519:01:47

その年齢なら顔とかスタイルとかかなぁー!
大人になると、定職についてる人とか、経済力とか、価値観とか現実的になります(*^_^*)

i_k********さん

2014/1/1519:00:22

中三男子です。


確かに顔は大切ですね。第一印象はほとんど顔で決まります。



ただ顔が良くても暗かったりウザかったりすると悪い印象になります。

mak********さん

2014/1/1518:59:44

どれだけ自分のことを想ってくれてるか。
でも顔は平均以上が基本です。
平均以下の場合は、ちょっと頑張らないといけないと思います。

mim********さん

2014/1/1518:58:47

顔もそうですが、性格も重要かと。。。
でも綺麗な人は何かと得かもしれないですね