ここから本文です

『さとうきび』を東京で購入できるところを探しています。 沖縄ショップなどで...

lir2さん

2007/6/2100:31:13

『さとうきび』を東京で購入できるところを探しています。

沖縄ショップなどでも、デパートなどでも、かじって食べるタイプのものを
取り扱っている店舗があったらオススメのところを是非教えてください。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウナさん

2007/6/2102:54:35

有楽町にうちなーショップがありますよ。
http://furusato.dreamblog.jp/13/18/

サトウキビの生があったかは覚えてませんが、
食材も多く扱っています。
ご参考となれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/6/2516:19:57

先日、新宿アルタ横の果物屋さんで売ってるのを見ましたよ!

あの、ドリアンをもりもり積んでる棚の中段にありました。

おちからになれるかなー☆