ここから本文です

ネットカフェなどでは パソコンのwordなどで 書類などを作ったりして それ...

mai********さん

2014/1/1519:38:57

ネットカフェなどでは
パソコンのwordなどで
書類などを作ったりして
それをプリントする事は
可能でしょうか(つω・`)?

家にパソコンもなくその
様なとこでできないかなと
思ったのですが(つω・`)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

リクエストマッチ

2014/1/1519:44:27

お店によってとしか言えません。どちらも大丈夫なところもあります。
こればかりはサイトで確認するか、直接お店に確認するしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/1/1519:48:27

カフェによってはプリントをNGとしているところもありますし、○枚までOKとか、1枚追加いくらでと様々なので一概には言えませんが、もしプリントできなかったとしても、作った文書をUSBメモリに保存しておけばコンビニでもプリントできますよ。

jta********さん

2014/1/1519:42:35

ネカフェでWordやExcelを使えて印刷も出来るところはあるようです。どこでもって訳じゃないとは思いますけど。