ここから本文です

お尻が汚いです…。

ham********さん

2007/6/2102:06:52

お尻が汚いです…。

女性ですが、自分のお尻を見てげんなりしました。
下にいけばいく程、赤いブツブツはあるし座り後も黒ずんでいます…

おしりの割れ目の(割れはじめ部分)も黒くて皮膚がゴワゴワしています…。

綺麗なお尻になるためのケアなどあれば教えてください。

閲覧数:
14,687
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2007/6/2102:09:49

ぶつぶつ私もありました!!!
大ショックですよね。。。

毎日お風呂上りにボディークリーム(orボディーオイル)
塗ってマッサージを続けたら
スベスベ&つるつるになりましたよ♪
1ヶ月くらいで効果でました☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

編集あり2007/6/2415:39:59

ピーリング効果のある石鹸を使ってみてはどうでしょうか。
http://www.sunsorit.co.jp/SkinPeelBar/index.html

wao********さん

2007/6/2102:22:10

サウナ入ってお風呂用の塩でマッサージしたらツルツルになります。
その後はボディクリームを塗って下さい。