日産ラルゴは好きですか? ぼくは,好きです。

画像

中古車384閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

2代前に乗っていた車が、画像とまったく同じカラーのラルゴでした。リミテッドなのでグレードも同じかもしれないですね。このクジラの口のようなグリルデザイン(マイナーチェンジ前は横グリル)がとても好きで、家族もみんな気に入っていました。そういえば、カタログも海岸沿いで撮影したような写真で、バックにクジラ(シャチ?)が写っていました。 ラルゴの特徴は何と言ってもフロントナンバーがセンターではなく、左側に寄っている点ですね。おそらく当時でもラルゴが唯一だったでしょう。 また運転席もセンターコンソールがあって、ドライバーは囲まれるような感じがあり、今どきのミニバンでは考えられないデザインでした。 前後のタイヤサイズ(幅)が異なるなど、タイヤ購入の際は少々苦労しましたけどね。 家族との思い出をたくさん作ってくれた思い出深い車です。

1人がナイス!しています

0

昔 バニング乗りに憧れた ラルゴ所有の友人が ハイウェイスター以外はラルゴじゃねえ と言ってました あ 済みません それだけです はい 良い車だと思います