ここから本文です

アニソンでClariSは好きですか? 「コネクト」以外の曲で好きな曲はありますか?...

hb3********さん

2014/1/1616:34:19

アニソンでClariSは好きですか?

「コネクト」以外の曲で好きな曲はありますか?

私は「nexus」「アナタニFIT」
「ナイショの話」が好きです。

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/1/1713:31:06

回答遅くなりすみません^^;

好きな曲いっぱいありますか…
ナイショの話がすきですね!

CLICKもニセコイ好きなので気になります(-.-)

質問した人からのコメント

2014/1/17 16:54:47

おー!ニセコイですか!
私も視てます!

他の方々も参考になりました回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2014/1/1622:39:06

irony、ルミナス、with you、カラフルです

mn1********さん

2014/1/1620:12:20

私は、サヨナラは言わない treasure
アナタニFITが好きですね。

ani********さん

2014/1/1617:18:28

僕は、”irony”と、”ナイショの話”が好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画