ここから本文です

かわいい女とは?

yur********さん

2007/6/2115:43:04

かわいい女とは?

かわいい女とは、どういう女のことですか??

 ※顔ではなく、性格的に・・・

閲覧数:
2,339
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wt7さん

2007/6/2115:51:59

素直な性格で、彼氏などの特定の男性の好みに染まり易いと思わせる事が出来る女性。

質問した人からのコメント

2007/6/26 21:45:25

感謝 なるほど~♪
素直が一番ということですね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2007/6/2115:54:31

男の目線ですが自分の言うことを素直に聞いてくれたり、
何でもほめてくれたり、やさしく感じたら、あの子は
『性格がかわいいなぁ』って思いますよね。
でも、結局は男のエゴですよね。

mir********さん

2007/6/2115:52:30

 常に笑顔を絶やさないような方ではないでしょうか?
もちろん無理に作る笑顔ではなくて。

正直、顔なんて3日では飽きませんが1年もするとどうでもよくなります。。。
逆に顔が「ん?」という人でも、笑顔だとそれだけで可愛く見えてきます。(もちろん、これもいきなりはそう感じないでしょうが、少したつとそう思えてきます。)