ここから本文です

水無瀬ゴルフ場は、今年の3月で閉鎖になると聞いたんですが本当ですか。HP見て...

myy********さん

2014/1/1623:10:38

水無瀬ゴルフ場は、今年の3月で閉鎖になると聞いたんですが本当ですか。HP見ても記載がありません。

補足電話ありましたね。聞いてみます。

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2014/1/1714:45:56

逆に質問しますが、何で電話で聞かないのですか?

「ゴルフ場 閉鎖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かずにぃさん

2014/1/1623:17:03

あああぁぁぁ~、ボクの若き日を支えた水無瀬。
本当なら悲しいです(T_T)