ここから本文です

横浜の県庁周辺で朝8時位から夕6時位まで駐車場! ここが安い!とかありません...

あぶちんさん

2007/6/2119:39:28

横浜の県庁周辺で朝8時位から夕6時位まで駐車場!
ここが安い!とかありません?月に2,3度1日停めたいもんで・・・!

閲覧数:
1,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2007/6/2121:11:35

県庁周辺でしたら、ちょっと歩くけど、大さん橋の駐車場へどうぞ♪
24時間で1000円です~~

http://www.osanbashi.com/floor/parking.html

質問した人からのコメント

2007/6/24 09:32:51

成功 1000円のところがあったなんて!
びっくり情報です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

2007/6/2122:06:02

大さん橋が遠いと感じるなら、横浜情報文化センター(日本新聞博物館)の駐車場。

8:00~22:00の営業で、1日上限は1500円です。
http://www.idec.or.jp/shisetsu/s6-jouhou.php4?f=jouhou/3-price1.htm

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.26.34.848&lon=139.38.46.001&sc=2&m...

2007/6/2119:53:42

ここはどう?
月~土なら、1日最大2000円。
横浜の中心街なら、安いほうだと思うけど・・・
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013208.html