ここから本文です

ローズマリーはどこで買えますか?

samkanta99さん

2014/1/1715:12:05

ローズマリーはどこで買えますか?

MOCO‘Sキッチンでもこみち君が使う様なローズマリーはどこで売っていますか?

閲覧数:
7,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2014/1/1715:18:59

ローズマリーは、スーパーの野菜売り場(の中でも、サラダ用カット野菜のコーナーの側が確率が高い)に生葉のものが、調味料売り場のスパイスのコーナーに乾燥葉の物が売っています。大手のスーパーなら、大抵どこでも売っている。

質問した人からのコメント

2014/1/23 20:12:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

es_chiki1020さん

2014/1/1715:20:44

スーパーの野菜売り場、スパイス売り場などでホールや枝の物を買うか、ホームセンターなどで苗を買って栽培するといいですよ。鉢植えにしておくといつでも使えて便利です。

tsr_sgさん

2014/1/1715:20:16

乾燥品でない生のハーブ類は、大型スーパーやデパ地下などの野菜売り場でハーブ専用のコーナーがあればそこに売ってます。

ローズマリーは庭木として植えてる家も多いですね。