ここから本文です

田中聖さんが高熱を出したと聞きました。 大丈夫なのでしょうか? ホントな...

mim********さん

2014/1/1716:09:43

田中聖さんが高熱を出したと聞きました。

大丈夫なのでしょうか?

ホントなら早く元気になって欲しいです!!

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2014/1/1718:08:55

治ったみたいですよ。
Twitterで報告がありました。

質問した人からのコメント

2014/1/17 19:18:57

感謝 よかったあ~~~!
心配しました。

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/1/1716:45:05

人間だもん、熱くらい出すだろ