元信濃グランセローズの給前信吾が逮捕されたとネットで知ったのですが、 給前って横浜商科大学高校のエース投手として甲子園で活躍したあの給前ですよね?。

元信濃グランセローズの給前信吾が逮捕されたとネットで知ったのですが、 給前って横浜商科大学高校のエース投手として甲子園で活躍したあの給前ですよね?。 名前が特徴的だから思い出した。 いや~‥‥‥‥、 しかしアレだな、独立リーグてこんなんばかりだな。 大阪ビリケーンズの集団賭博に本田拓人、最近では群馬ダンヤモンドペガサス?の選手も逮捕されてたし日本女性をレイプした韓国人も愛媛の選手だったな。 桜井広大や堂上隼人も独立リーグ所属だったし、類は友を呼ぶのかな。 岐阜県、田中将大、バレンティン、田母神俊雄、A‐studio、アナザースカイ、有野晋哉、ゲームセンターCX、お試しかッ、怒り新党、VS嵐、行列のできる法律相談所、中居正広、ダレノガレ明美、黒子のバスケ、錦織圭、上原浩治過失傷害

男性アイドル3,328閲覧

ベストアンサー

0

独立リーグというか野球界全体に犯罪者多いです。 先日もバレンティン選手が逮捕されましたね。 しかも所属チームのヤクルトは解雇しないそうです。 犯罪者に甘い業界ですね。 もはや野球は犯罪者養成スポーツです。 治安のために禁止にすべきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はぁ~~‥‥‥こんな事を質問してる間にも西武の相内誠もまた問題おこしたし、元ソフトバンクの溝口大樹も逮捕されたし、宮崎の延岡学園野球部も傷害事件だよ‥‥‥。 ヤンキースのAロッドも薬物で出場停止だし流石に多すぎんだろ、コレ。