ここから本文です

歌手の坂本冬美が星野仙一の子供を産んだって本当ですか?

sus********さん

2014/1/1722:42:42

歌手の坂本冬美が星野仙一の子供を産んだって本当ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2014/1/2121:27:13

本当です。
私の○○○が某キー局でXXXをしています、その者から直接聞いた話です。
その者が言うには、「冬美がどうしても星野さんの子供が欲しい」と言い張って無理やり生んだとの事です。
あとその子供は母親の実家だったか姉妹だったかは忘れましたが(1年以上前の話なので)、養子にしているとの事です。※確か母親の実家の養子だった方だったと記憶があります
ちなみにこの話をしてくれた○○○ですが、人事異動の際にはネット上に名前が出てくるレベルの人間です。
その者が手がけた番組名でも書けばなぜそんな事を知っているのか皆納得出来るはずですが、その者はおろか下手をすれば私も特定されてしまう可能性があるので書けませんw
その者の結婚式に私も出席しましたが、「やるっきゃない」な△△委員長や「温泉地みたいです!」の超有名アナウンサー、元某政党幹事長やある震災に数億円寄付した超有名な□□さん、昔有名だった女子アナ数人、他国会議員等等大物揃いでしたよ!その者が断言した話です。
まあどうせ「単なる噂です」と言う輩が出てくると思いますが、事実は事実ですよ、その者が私に嘘を言っていなければですけれどね。
ただこれだけは言わせていただきます、インターネット創世記、10年以上前の話になります。
今回星野と坂本の話をしてくれた者が当時も私に「やわらちゃん(現谷亮子)は父親が有名なヤクザだからね~、刑務所にも入ってる、だからTVに母親しか出てこないでしょ」「報道部では報道規制がしかれてこれはTVで流せない」と話してくれました。※のりPの親がヤクザってのも話してました
今はあるのかが分かりませんが、当時私はヤフートピックス(だったと思う)でトピを建てこの事を書き込みました。
そうしたら、「嘘つくな!」「変な噂を流すと名誉毀損だ!」みたいな書き込みで溢れましたよ。
で10年経って結果はどうだったですか?もうヤワラの父親がヤクザだったなんて常識のようになってるでしょう?
今じゃのりPの親類が皆ヤクザなんて堂々と報道されているでしょ?
こんなもんです、知らない者は知らないだけなんです、知ってる立場の者は知っているんです。

質問した人からのコメント

2014/1/24 07:23:22

降参 ありがとうございました。

「坂本冬美 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2014/1/1723:10:34

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/susumu3180
↑こちらの『ガセネタしか思いつかない』人が作った、ガセネタの一つです。

ガセネタを真に受けて質問するのは、恥ずかしいですよ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる