ここから本文です

もうすぐ遠方に引っ越します。 越した先の情報を知りたくてネットで色々調べてい...

ata********さん

2007/6/2209:57:23

もうすぐ遠方に引っ越します。
越した先の情報を知りたくてネットで色々調べていたら実際その地に住む方(Aさんとします)のブログを発見したのでコンタクトしてみました。色々情報を教えてくれてとても嬉しかったの

ですが、ある事に付いて質問したら、勝手にその事に詳しいという人(Bさんとします)に私のメルアドを教えてしまったみたいです。後日Bさんよりメールがきました。私の知りたい情報を教えてくれるとの事で、それ自体は嬉しい限りなのですが、Aさんが勝手にメルアドを教えてしまったという事が私の中でちょっと引っかかっていたので、なんとなく気分悪く、せっかくメールをくれたBさんに返事メールをだしませんでした。そして2ヶ月近く経ち、Bさんにメールしてみました。メールを頂いていたのにすぐに返事をせず申し訳ない旨を書いて。それから1週間ちょっと経ちますが、Bさんから返事がありません。ずっと放っておいた私に腹を立てているのでしょうか?もう1度私の方からメールしてみたら良いでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2007/6/2210:20:04

「せっかく親切心から色々教えてやろうと思ったのに、その態度はなんなんだよ。
じゃあもういいよ、フン」
って感じなんでしょうかね。
教えたがりとか世話好き(悪く言うとおせっかい)の人に多い傾向ですよね。
自分の言うこと聞いて感謝してくれてるうちはすごい優しくしてくれるんだけど、
言うこときかなくなると怒ったり不貞腐れたり。

どっちみちAさんヘンですよ~。普通メルアドを他の人に勝手に教えたりしないですよ。
ちょっと常識足りないと思います。
両方ともこのままスルーでいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2007/6/2210:42:12

別に怒ってても良いじゃないですか。。
貴方にはぜ~~~んぜん関係が無い人。。
そこまで良い人に成らなくても良いと思います。
そぅいう所に付け込まれて他のネットサイトにアドを流されたら嫌じゃないですか。。
無視が良いと思います。
寝てる子を覚まして、貴方が嫌な思いをする事は無いと思います。

jak********さん

2007/6/2210:05:45

知らない人に簡単にメールを教えるなってことですな。

mam********さん

2007/6/2210:00:36

所詮知らない者同士なのだから、腹を立てているというより
Bさんも面倒くさくなっただけと思います