ここから本文です

いわゆるみんなの人気者的な人が嫌いです(女のみ)。同じような方いますか? ル...

rin********さん

2014/1/1803:47:32

いわゆるみんなの人気者的な人が嫌いです(女のみ)。同じような方いますか?

ルックスもよくて、性格もよくて、男女問わず、あらゆる人から好かれる、みたいな人がなんかムカつきます。

生時代は特にこういう感情はなかった気がするんですが、社会に出てからこう思うことが多くなりました。

ちなみに芸能人でも人気者タイプが嫌いです。(今でいうとももクロの赤の子がぴったりです)

私自身は普通よりも暗いタイプの人間です。

同じような方いたらぜひ教えてください。

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2014/1/1803:58:36

ルックス良くて、性格良くて、色んな人から好かれるのは、隠れた努力があるからなのではないでしょうか。
ルックスは良くて、性格悪かったら嫌われるでしょうし(そもそも性格が悪いという判断も人それぞれでしょうが)、そういった方は自分磨きをされているから、周りからも好かれるのでは(^_^)
アイドルの方は、確かにルックスが良いことに越したことはありませんが、ルックスがよろしくなくても、人から好かれる方は沢山いらっしゃいます。人間中身かと。
逆にそういった方を見てて、きっと裏では苦労してるんだろうなって私は考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2014/1/2323:37:51

種類によりますね…
多くの人に好かれる人は、たいてい魅力的なので
私自身も好きになります

しかし、テンションが高いだけだとか、
相手の気持ちを考えれない人とか
金持ちでこぎれいなだけな人とか
そういう人は無理です

自分に優しい人は好きだけど
冷たい人は好きになれないってだけかな