ここから本文です

ポケットモンスターのカードゲーム大会に、在日トルクメニスタン人の男女は参加し...

box********さん

2014/1/1806:06:53

ポケットモンスターのカードゲーム大会に、在日トルクメニスタン人の男女は参加していいですか。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/1/1807:03:24

参加しても特に問題ないです(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/1/24 19:55:24

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/1/2217:56:16

Daha ilginç bir ülkeyi yazmak için! !
Bir daha az ölçüde!
Bitmiş hayat! !
Japonya'da siz vardır? Yakında Japonya çık!
Sadece aynı soruyu, bir akıl hastanesi başvuru yazarak
Sana vereyim?