ここから本文です

無料アダルトについて

tou********さん

2007/6/2212:00:39

無料アダルトについて

無料アダルトのページを開き画面の指示に従い進めていったところ
突然が画面が変わり入会有難う御座いました
3日間以内に49800円を支払ってくださいと請求と請求されました
イーバンク銀行より振込みしようと思うと振込みできなくなります
しかし、画面からは請求の連絡と入会の画面が消えません
どうしたらよいでしょう

閲覧数:
37,600
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2007/6/2213:55:06

●>>3日間以内に49800円を支払ってくださいと請求と請求されました
●>>イーバンク銀行より振込みしようと思うと振込みできなくなります

★→ワンクリック詐欺的ワンクリック登録サイトの疑いがありますので,お金を振り込んではいけません。お金を騙し取られ可能性がありますよ。・・・無視して放置してください。

●>>しかし、画面からは請求の連絡と入会の画面が消えません

★→「しかし、画面からは請求の連絡と入会の画面が消えません」・・との,パソコンシステム内の「画面現象」は,きっと,一つの推測として,悪質アダルトサイトにアクセスされたときに,悪質なワンクリウェア等を自動的にインストールされたものだと考えられます。

★→そのワンクリウェアをPCから削除する必要があります。

★→その「ワンクリウェア等」をあなた様のパソコンシステム内から削除(駆除)する方法は,ひとつではなく,幾通りもあります。

★→先ずは,「システムの復元」をする方法を取りあえず試みてみられたらいかがでしょうか。

★→この方法は,一発で100%完全に,ワンクリウェアを駆除できることを保障すると言えるものでもありません。

★→ワンクリウェアを削除する方法が数ある中の一つで,直ぐに,試行的に出来る方法という程度で受け止めてください。

★→ただ,パソコンのOSの種類等にも依存する内容・状況もありますので,そのことをも念頭におかれまして,「システムの復元」について,ある程度予備知識を身につけてお試しください。

★→「システムの復元」は,パソコン初心者でも,ちょっと,勉強して予備知識をもてば,OSがWindowsXP等であれば,直ぐに,試行的に試してみられます。

★→パソコンのツールバーの「履歴」で,悪質アダルトサイトに「アクセスした日」をチェックして確認のうえ,その確認した「アクセス日よりも前」の日のいずれかの日の時点で,表示される日付け(太字で

表示されます。)で「システムを復元」することが大事です。

★→手順は右の通り→「スタート」→「ヘルプとサポートセンター」→「コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す」→「システムの復元」→「システムの復元の開始」

★→「システムの復元を使用して Windows XP を復元する方法」

 http://support.microsoft.com/kb/306084/ja



★→サイト名 : 「higaitaisaku.com」

 「システムの復元による対処法 (WindowsXP/ME限定)」
 
 http://www.higaitaisaku.com/fukugen.html

★→その結果,もし,不成功に終わった場合は,消去法的に,次の削除方法の選択肢方法を考えて,その方法で対処してみる・・・といった解決方法をお考えになられてみては如何でしょうか。

★→予備知識を身につけるために,「ワンクリウェア」等を検索キーワードにして,いろいろと検索をかけてみられますと,数多くのホームページがヒットしてきます。

★→参考“URL”を貼り付けておきます。ご参考にされてみてください。

以下の各サイトの運営者様・・・以下の“URL”をリンク利用させていただきます。・・・ありがとうございます。・・・感謝です。



★→サイト名 : 「こぐまねこ帝国消費者センター」

 http://kogumaneko.tk/serch.html

 「請求画面が消えない場合の対処法」

 http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.html

★→その無料アダルトサイトの「請求の連絡と入会の画面」は,以下の“URL”で駆除してみてください。↓↓↓

http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml


★→サイト名 :「夢なら」
 
 http://www.yumenara.com/

★→サイト名 ::「夢なら」・・・「ワンクリウェアとその対策」

 http://www.yumenara.com/mt/archives/000300.html

★→サイト名 :「ワンクリウェアとは」

 http://oc42.com/


★→スパイウェア(マルウェア)感染であるようなら以下の“URL”で対処してみてください。

Spybot S&D 1.4、Ad-Ware SE、SpywareBlasterをダウンロードしてみて対応されて下さい。
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

質問した人からのコメント

2007/6/22 14:28:14

降参 早急に回答頂き有難うございました。非常に分かりやすいせつめいで本当に助かりました、請求の画面が消えなくて悩んでいました。システムの復元で今は請求画面は表示されません。本当に有難う御座いました、5万円振り込まず済みました。 無料のアダルトについクリックしてしまい、後悔しています。今後は怪しいサイトに注意いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2007/6/2212:16:32

完全無視で大丈夫ですが、悪い病気が混じるから注意してね。

要するにもうすぐ買い変えるPCなどでそう言うサイトを閲覧するか。

安いPCを別に買ってきてそう言うサイト専用にするかしたほうが良いですよ。

完全無視で問題ありません。私も何度もそう言う画面を見たことがありますが、何も問題が起こる気配すらないです、だから無視しておきなさい。

bm0********さん

2007/6/2212:13:29

これは明らかに架空請求ではないですか?規約とかはまるで読めてなさそうですし。
振込みできなかったのは超ラッキーです。架空請求にお金を払わずに済んだのですから。もちろんこれは無効です。払ってはなりません。
画面?ブラウザを閉じてしまえば大抵は消えます。ですがスパイウェア等が侵入した可能性があるのでspybotなどで調べてみることをお勧めします。またインストールしているであろうウィルス対策ソフトも活用してください。
無料を謳っているアダルトサイトの多くは悪質なものへのリンクを張っています。そのサイトは安全だとしてもリンク先は何があるか分かりません。彼らは広告収入を得て経営していますが悪質サイトも収入と言う面では嬉しい顧客です。

kae********さん

編集あり2007/6/2212:20:51

ブラウザーを再起動(一度閉じて再度開く)しても、その画面が出る様でしたら、IEが感染したかもしれません。
ウィルス除去ソフトでサーチして見て下さい。
再起動で普通に動くとしても、念のため、Spybotの様なスパイ検知ソフトでチェックしておきましょう。
---
請求は無視して構いませんが、こちらのメアドがばれている場合、暫くは請求メールや郵送で請求書が届きますが、めげずに無視してください。不安になってはいけません。敵の思う壺です。
相手の、支払い口座以外の情報はでたらめなので、警察に行っても、警察も何も出来ません。
先日、楽天ショップで詐欺が有ったり様に、ネットはそういう世界(詐欺師往行)なので、それなりの心構えはしておきましょう。

ky_********さん

2007/6/2212:07:19

それは、無視したらいいことです。

払ったら、話がややこしくなることも・・・。

mat********さん

2007/6/2212:05:15

インターネット画面を閉じて、無視!
それで問題ありません。
間違っても振り込む必要はありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる