ここから本文です

紙粘土でプラレールのレールを作りたいです。 どうすればいいですか?

北天佑 青彦さん

2014/1/1815:19:25

紙粘土でプラレールのレールを作りたいです。
どうすればいいですか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1815:44:43

無理です。

作れません。

質問した人からのコメント

2014/1/18 15:49:34

そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1815:49:26

biuerapidさん

1cmの厚さに粘土を伸ばして、レール幅の溝2本を掘ればいい

ひよりんさん

2014/1/1815:23:58

型を取って…無理無理。紙粘土はあきらめた方がいいと思うよ。
油粘土で型を取って石膏を流し込んで…でやってみればいいかも(たぶん無理)

Yahoo!知恵袋 特別企画