ここから本文です

自動車リサイクル法ができましたが 廃車手続きを行うときは 決まった業者でない...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2300:35:04

自動車リサイクル法ができましたが
廃車手続きを行うときは
決まった業者でないと、できないのでしょうか?
一般ユーザーではできないのでしょうか?
詳しいサイトなどご存知の方教えてください。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2309:42:01

廃車手続きは個人でも出来ます。
しかし現車の処分は個人では出来ないでしょう。
処分をするときは指定された業者に料金を払い、手続きをし無いと処分できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2309:18:39

廃車手続きって何のこと?抹消登録?それとも解体?抹消なら書類そろえて陸運に行けば誰でもできます、解体は個人じゃできんでしょう、自分でばらすの?