ここから本文です

女性の方に質問です❗️ 175cmで筋肉質でガタイがいい男性 180cmでひょろっとスタイ...

hyu********さん

2014/1/1816:28:23

女性の方に質問です❗️
175cmで筋肉質でガタイがいい男性
180cmでひょろっとスタイルの良い男性
どちらが好きですか
教えていただけたら、幸いです‼︎
よろしくお願い致します❗️

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2014/1/2322:39:28

175で筋肉質でガタイのいい男性!
男らしいと思うしし、守ってくれそう!

質問した人からのコメント

2014/1/23 22:43:06

皆さん回答ありがとうございました!
悩みましたがベストアンサーに選ばさせて頂きました‼︎
そうですよね!やっぱり筋肉質でガタイがいい男性の方がカッコイイですよね❗️^o^
ご回答ありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/1/1816:31:22

「180cmでひょろっとスタイルの良い男性」が好きです!
私が小柄なこともあり、ガタイが良い人や背の高すぎる人は怖いです・・・><
180cmを越えたあたりから怖くなってきます…。

kan********さん

2014/1/1816:30:50

後者がいいかな。
あたしは筋肉質な人が生理的にムリだから…