ここから本文です

セクキャバ嬢と恋愛、結婚はできますか? 男性の方に質問です。 相手の女性が...

meg********さん

2007/6/2216:38:52

セクキャバ嬢と恋愛、結婚はできますか?

男性の方に質問です。
相手の女性が、セクキャバで働いていることを承知のうえで
つきあったり、結婚を考えることはできますか?

事情があって、すぐにはこのバイトをやめることは
できないのですが、

3ヶ月でやめる約束はできます。

やはり、過去でもなんでも
セクキャバで働いていた人と
結婚は到底無理ですか?

閲覧数:
9,902
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/6/2216:42:34

全然 無理じゃないでしょう。 お互いが騙したりうそをついたりしていなければ 問題ないと思いますよ。
友人で 風俗嬢と結婚した人がいます。 毎週のように通い 落としたみたい。
今は 子供も出来て幸せそうですよ。

職業のことで 世間が・・って 心配してるの? 言わなきゃわかんないじゃん。

仕事もしないで お稽古ごとしかしていない子よりも 世間やいろんな人間を見てきたろうし お金を稼ぐ大変さ 気の使い方 ・・・ 勉強してるはず。きっと いい奥さんになれるよ♪

質問した人からのコメント

2007/6/30 00:45:34

感謝 BA選出、遅くなってしまい申し訳ありません。

皆様ありがとうございました。
人目を気にしてばかりでしたが、
事情があっての仕事でも仕事は仕事。

きちんと誇りをもって勤めて、
いつか全てをうけいれてくれる男性に出会えることを
祈ります。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2007/6/2423:27:41

僕も最近セクキャバの娘を好きになって最近悩んでいます。
やはり営業なのではないか?というのは常につきまといます。

長い人生の中のほんの一瞬です。でも、ずっと働くと言われたら辛いです。心配です。
まずは深く考えすぎずに軽く連絡を取り合ってみてはどうですか。
そこですぐ結果が分かるかもしれません。

連絡を取り始めれば普通の恋愛とそんなに変わらないと思います。
普通の恋愛でも遊ばれる人は遊ばれるし、上手く行く人は上手く行くと思いますよ。

smo********さん

2007/6/2223:27:06

相手と性格的に、あるいは価値観などの面で相性が良ければ、付き合うことも結婚することも問題ありません。
過去の職業にこだわる人も中にはいるでしょうが、個人的にはこだわるつもりはありませんので。
 
ただ、そういう派手な世界で生活していたり、仕事上とは言え男性と接する機会が多かった女性と価値観が果たして合うのかどうかについては慎重に見極める必要があるとも思いますが。 

geg********さん

2007/6/2219:06:15

はい、出来ます。
全く問題なしです。
男性。

nai********さん

2007/6/2217:33:33

そんな事は無いんじゃないんですか?
相手がどんな職業であってもそれは関係無いでしょう。
要はお互いが愛し合っていて一緒に居たいと思えるならばいいのですから。
貴方の彼が貴方のすべてを包み込んでくれるような心の広い方だといいですね。
幸せになってもらいたいです。
その事情というものを彼が理解してくれるといいですねw

a43********さん

2007/6/2216:42:24

人間性の問題です、私なら過去の事は関係有りません、
残念ですが私は結婚してますので連絡しないでください。