ここから本文です

浮気されました。ですが、彼女は浮気相手とうまくいかず、私に全て打ち明けてくれ...

yat********さん

2014/1/1820:35:36

浮気されました。ですが、彼女は浮気相手とうまくいかず、私に全て打ち明けてくれました。「私、本当最低だよね。別れてもいんだよ?」と言われましたが私はどうしても彼女の事が嫌いになれず、

別れたくないと言いました。それで、なぜ彼女が浮気をしたのか自分のどこが悪かったのかわかりません。私のどこが悪くて彼女は浮気したんでしょうか?
浮気する理由って、どんなものがあるのか教えてください…

閲覧数:
1,243
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2014/1/1820:43:46

質問者さんの辛い気持ちはお察しします。

ここで回答をもらっても推測でしかありません。
これは凄く大事な事なので、彼女としっかり冷静に話し合った方がいいと思いますよ。
浮気をされたからといって、相手を非難するのではなく、
浮気された自分を戒め、改めようとする質問者さんは素晴らしいと思いますよ。

一日も早く話し合って、お互いの直して欲しいところを話し合い努力していけば、また、いい関係が築けると思います。

質問した人からのコメント

2014/1/18 20:55:21

降参 ありがとうございます!月曜日にあって、ちゃんと話すことにしました。
これからは浮気されない彼氏になれるよう努めたいと思います。

BAの他の回答者の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2014/1/1820:41:33

向こうの彼のが良かったんだけど、振られたから次善ってことで
舞い戻ってきたんでしょ?

舐められてるな~ シッカリ頼むぜ!!!
ビシッと「達者でな、あばよ!!」って言っちまえよ!!

may********さん

2014/1/1820:39:54

読んで時の如く、浮ついた心

お互いに至らない所があったのかと

和解したのなら、その事を思い出しても自分が納得出来る様にしなくては

mkl********さん

2014/1/1820:38:47

一般的には
相手に不満があるつまらない飽きたなどがありますが
人っていうのは自分に無い性格や考え方を持っている人を求めると聞いたことがあります
自身を持っても大丈夫なのでは?

gen********さん

2014/1/1820:38:07

貴方が悪いんじゃなくて彼女さんが寂しかったから浮気をしたんじゃないですか?