ここから本文です

Amazonでは、よくアイスクリームを 「25個入り」等と書いているものがありますがも...

art********さん

2014/1/1900:17:06

Amazonでは、よくアイスクリームを
「25個入り」等と書いているものがありますがもしもそういうものを買ったらアイスクリームはどこに置けばいいのでしょうか?
25も冷蔵庫には入らないでしょうし…

それとも、冷凍保存用の箱などに入れられて送られてくるのでしょうか?

気になったので質問させていただきました。

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/1/1900:50:04

当然荷物は冷凍便で届きますが、あなたが受け取ったあとはあなたのすることですよ。
冷凍庫に入らなければ溶けてダメになっていく様を眺めるしかないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2014/1/1902:01:10

うちは25個ぐらいなら普通に入ります。

まあ今の時期なら、最高気温も0℃ぐらいだし、雪も積ってるので、雪に埋めといてもいけそうですが。

fro********さん

2014/1/1901:30:57

うちの冷蔵庫の冷凍室それ入れてもまだまだ余裕がある。

mny********さん

2014/1/1900:24:14

それだけ入る冷凍庫を持ってる人しか買わないでしょう。