ここから本文です

チキパのイベントに行けば、迷惑ヲタ見れますか。

maezima2179no1さん

2014/1/1900:17:21

チキパのイベントに行けば、迷惑ヲタ見れますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1923:31:22

チキパは、姉貴分グループが最もやっかいヲタが多いと評判でしたかし、曲が輪をかけて元気曲というかテンション高めばかりですからもっと荒れそうなことは簡単に想像がつきます。
勿論避けていたのですが、推しの東京女子流と9nineの夢のコラボツアーが作年企画されやったーと思ったのも束の間、何とチキパがゲストで帯同することになり頭を抱えました。

最初の公演では警戒して中団のバーの後ろに位置し開演を迎えました。
やはり、この中では新人になるチキパから登場。
まあ、かなり悲惨な世界を覚悟していたのでそれほどではない、まあ女子流や9nineヲタも混じっているからもあるんでしょうがいつもは見ないマサイ(女子流現場は皆無、9nineは少し棲息)多数やら元気!!!という程度ではありましたが。

しかし、女子流の番になってもチキパヲタが面白がって?継続のマサイしてましたので、前を譲ってくれなくてもよいけど、興味ないグループにやれやれ御苦労さん、ご勘弁下さいという状況になりました。

チキパのパフォーマンスは切れていていいなあと思いましたが、この現場は無理というかとてもついていかれないと思う女子流ヲタが殆どだったでしょうね。

この後、武道館公演が控えてましたよねぇ、他所から動員を推しの為に増やす機会とか考えないのでしょうか。

更に、もうひとつ好きなグループのドロシーリトルハッピーのリリースイベが晩夏に川崎ラゾーナであった時、主にチキパと℃-uteの兼ヲタだという若い人が曲中に観覧者の中に突進、バンバン当たりながらマサイをし、たしなめた中年ヲタに「俺が楽しんでるを邪魔すんじゃねえ」と暴言を吐き、激高した中年がビンタを食らわしたところ、警察沙汰になり何とドロシーがラゾーナ出禁になりました。
中年の方もたまにドロシーに顔を出す程度であるし、何で演者が不利益を被るの…。

ヲタなんて自分が美味しい思いをすることが第一義ということはどこでも同じだとは思います。
しかし、後ろの視界を遮るマサイや突進、割込みは度が過ぎます。

迷惑というか「やっかい」と称されるヲタ御三家は、PASSPO✩、アプガとスパガ&チキパの姉妹グループの所とはアイドル界の定評です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1911:26:38

鏡を持っていけば、。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。