ここから本文です

HIKAKIN TV とかいうチャンネルを非表示にしたいのですが

meg********さん

2014/1/1900:29:01

HIKAKIN TV とかいうチャンネルを非表示にしたいのですが

YOUTUBEにアクセスすると必ずヒカキンとかいう人のビデオが紹介され表示されます
これを無効にする方法はありますか?

補足ヒカキンという人のカオがムカつくので何とかしたいと思っていました
ヒカキンを選択的に取り除くのは難しいようですね
あのチャンネル、なにが面白いんでしょうね

閲覧数:
31,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/1/2017:42:11

僕も本当に嫌で何かいい方法があるか考えてみました。
you tubeのトップページをお気に入りに入れると彼がでてくるので
僕の場合、トップページの左側にある音楽のおすすめページをお気に入りに
登録したら彼は見事に現れなくなりました。そこから検索なりできると思います。
いかがですか。

質問した人からのコメント

2014/1/21 14:32:45

成功 これはすばらしい!思いつかなかった!!
これでヒカキンのムカつく顔を見なくて済みます!!!!!!

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djk********さん

2014/1/1919:40:30

たしかに、この人のページは必ず出てきますよね。
これは、アクセス数が多いため表示されるらしいです。

対策としては、adblockなどのツールを使ってブロックするなどがあるようですが、
私は、adblockが面倒なので、違う方法を使っています。

まず、Youtubeのページの最下部に行って、言語、国、セーフモードなどのが表示されている部分で
国の部分をクリックし、日本以外の国に変更します。すると、その国のアクセス数が多いページが出ます。
これで、日本でアクセス数の多いHIKAKIN TVが表示されずにすみます。
言葉は、日本語ですし、検索機能も日本語で出ます。また、自分が過去に見た動画の関連動画も表示されますから、それほど違和感はないと思います。
日本のアクセス数が多い動画に興味がないのであれば、一度、お試しくださいませ。